お電話でのお問い合わせは
0120-963-604

トップ > 選ばれる理由 > 機能追加できる高い拡張性

機能追加できる高い拡張性

SaaS版でありながらカスタマイズ開発が可能なため、独自のサイト構築が可能です。 後から実施したいことが増えても、追加で開発することができます。

基幹システムとも連携可能なカスタマイズ範囲

求人サイトのような基幹システムとのデータ連携が発生するサイトもカスタマイズにて対応可能です。

SaaS版で提供されているCMSには、パッケージインストール版(サーバにインストールするライセンス買い切り型)でしかカスタマイズできない場合があります。
それに比べRCMSであればSaaS版で安価なライセンスで運用でき、カスタマイズも可能なため、よりご要望に近いWEBサイトを気軽に構築可能です。

カスタマイズ後も万全のサポートを提供

RCMSでのカスタマイズ開発は、開発元の株式会社ディバータが基本的に担当します。
カスタマイズ部分の保守も含め、ライセンスの保守も行っておりますため、
RCMSのカスタマイズ部分を気にすることなく、システム全体の構築・運用を行うことができます。

お電話でのお申し込み・お問い合わせは 0120-963-604

まずは試用版

スタンダードプラン(試用版)へのお申し込みはこちらからお願いいたします。

フォームからのお問い合わせ

お見積もり、資料請求などのお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

ページの先頭へ