トップ > 選ばれる理由 > 開発元が万全のサポートを提供

開発元が万全のサポートを提供

RCMSは株式会社ディバータが1から設計/構築し、今なお同社により日々進化している純国産のCMSです。カスタマイズ開発も開発元がサポートします。

カスタマイズ開発やパートナーへのサポートも充実

RCMSでのカスタマイズ開発は、開発元の株式会社ディバータが担当することが可能です。RCMSのカスタマイズ部分を気にすることなく、システム全体の構築を行うことができます。

また制作会社にもレクチャーや定期無料セミナーなどを開催しており、RCMSでの構築ノウハウを広く公開しています。

プランに応じた、万全のサポート体制

RCMSのSaaS版(スタンダードプラン、仮想専用サーバプラン)では、株式会社ディバータによる各種サポート(メール、電話、個別レクチャー)、サーバ保守、アプリケーション保守が全てのプランに含まれており、RCMS自体のアップデートも随時提供されていきます。アップデートの中にはセキュリティ対策はもちろん、新規の機能追加も含まれております。
インストール版では、オプションとして年間サポートをご用意しており、サーバ保守、アプリケーション保守も別途ご依頼いただくことが可能です。

開発元による万全のサポートを提供

カスタマイズ後も開発元がサポートします

RCMSのサポートは通常使用のRCMSはもちろん、機能拡張やカスタマイズを行った際にも、もちろん全て同社に委託可能です。
これにより他のCMSに比べ万全のサポート体制をご提供できると自負しております。

ページの先頭へ