RCMSはできることそのままに、ヘッドレスCMSのKurocoへと生まれ変わりました!

ヘッドレスCMSのKurocoを確認する Kurocoを確認する

構築費用削減&低コスト運用

RCMSに標準装備されている機能を使って、短納期・低コストでサイト構築が可能です。また運営費用は、サイトに応じた月額費用のみなので全体的な運用コストを抑えることができます。

低コストで柔軟なサイト構築を実現

豊富な機能とノウハウを活かした初期開発

RCMSは2005年から提供しており、これまでお客様のニーズにお応えするために、常に機能が追加されてきました。コーポレートサイトはもちろん、通常なら追加開発が必要な社内イントラサイト、会員制サイト、ECサイトなど特殊なサイトも、全て標準機能内で構築をすることができます。また、より柔軟にサイトを構築したい場合も、ベースとしてCMSの基本機能が備わっているので、開発元による最低限の費用のみで想定したサイトを開発することができます。

日々の運用費用も大幅削減

運営費用は月額利用料のみ

RCMSを使ったサイト運営費用は、サイトに応じた月額費用のみです。また、SaaS版にはサーバ費用、サーバ保守費用がプランに含まれており、常に最新のRCMSをご利用いただけることから、運用費用の大幅なコストダウンが可能です。もちろん、ほかにも環境にあわせた各種プランをご用意しており、各プランにはサポートも含まれておりますので、全体的な運用コストはかなり低く抑えることできます。

高いユーザビリティで日々の運用負荷の削減も可能

マルチデバイス、多言語対応、役割毎の管理画面切り替えや承認ワークフローなどによる運用の効率化、ミス防止、SEO対策支援機能、アクセス解析機能など、サイト運営を手助けする様々な機能が搭載されているので、運用効率の観点からみると、低コストで高機能なシステムの運用を実現することができます。

ページの先頭へ