RCMSはできることそのままに、ヘッドレスCMSのKurocoへと生まれ変わりました!

ヘッドレスCMSのKurocoを確認する Kurocoを確認する

全社員在宅勤務対応に関するお知らせ(2020年3月30日より)

 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大を未然に防ぎ、社員、お客様及び関係者の皆様の安全をより確保することを目的に、2020年3月30日(月)から2020年4月10日(金)の間、原則として全社員が在宅勤務を行うことに致しました。 ※ただし状況により期間を延長する可能性もございます。

 期間中のお問い合わせは、弊社メールアドレス、support@diverta.co.jp、 またはRCMSサポートサイトお問い合わせページ(https://support.r-cms.jp/contact_us/)まで ご連絡ください。お電話での受付は停止しております。

 お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。弊社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

ページの先頭へ