RCMSはできることそのままに、ヘッドレスCMSのKurocoへと生まれ変わりました!

ヘッドレスCMSのKurocoを確認する Kurocoを確認する

Webプッシュ通知機能を標準機能として提供開始

RCMSでは、従来より記事公開時の連携機能としてFacebook/Twitter/メルマガ/Pingを提供してきました。
その機能に加えて、Webプッシュ通知する機能が追加されました。本日から有償版の全てのRCMSで利用が可能です。(※仮想専有、サーバインストール版の場合はRCMSの無償アップデートが必要です)

Webプッシュ通知機能は会員登録やメルマガ登録などの必要もなく、手軽に登録を促すことが出来るため、オウンドメディアなどでの利用が広がっております。

RCMSではオウンドメディアや業務系WEBアプリケーションでのご利用のお客様よりご要望をいただき実装を行いました。

今後、会員制サイトや業務系WEBアプリケーションでの利用にも適用しやすいようにターゲティングができるような機能の追加も予定しております。

下記のようなWebプッシュが送信されます。(Androidでの受信サンプル)


記事公開時の連携機能は以下のような画面になっております。同時に各連携機能を設定できます。
ページの先頭へ