トップ > お知らせ > RCMSアップデート情報の掲載とRC版の提供を開始いたします。

RCMSアップデート情報の掲載とRC版の提供を開始いたします。

この度、RCMSのアップデート情報を事前にご案内する運びとなりました。
あわせてリリース候補版(RC版)の提供を開始いたします。
これにより、皆様がアップデート内容を事前にサイトに適用し、運営に支障がないかご確認いただけるようになります。

これまで、RCMSは製品の機能アップを中心に積極的な製品開発を行って参りました。おかげさまで利用サイト数も増加を続けており、ひとえにご利用いただいている皆様に育てていただいたおかげかと存じます。

この先さらにRCMSを良い製品にしていくにあたり、RCMSのアップデート情報を事前に提供するべく準備を進めて参りました。
今後は、皆様にアップデート情報を事前にお知らせするとともに、すぐに新しいRCMSを試して頂けるようになります。
RC版をご利用いただくと、皆様のご都合で、好きな時間に、好きな期間、好きな頻度で、やがて適用される新機能をボタンひとつで前もって試すことができます。新しい機能をサイトに適用したあと、元の状態に戻すのも簡単です。サイト運営に支障がないか数時間だけ試してみたり、新機能を3ヶ月前に先駆けて使うように改修したりと、使い方も広がります。

私たちは、日々アップデートされるRCMSの進化を止めることなく、RCMSで動くサイトが今まで以上に安定し、より強力で利便性の高いものになるよう努めたいと考えています。今回のRC版の提供はその一助になると考えており、積極的にご利用頂きたいと願っております。

簡単ではありますが、RC版の説明を資料にまとめました。
下記に掲載いたしておりますのでぜひ内容をご覧ください。
アップデート情報は下記URLからいつでも確認いただけます。新しい情報は順次このURLに掲載されていきます。ぜひご確認ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RCMS機能リリース情報
https://www.r-cms.jp/rcms_user/update/

機能アップデート予定日:2014/07/16 午前中
※RC版は当アップデート後に利用可能となります。

RC版説明資料
https://www.r-cms.jp/direct/fileserver/fileserver_download/file_id=35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回のアップデート情報の整備やRC版の提供にとどまることなく、私たちは今後も皆様のWeb構築・サイト運営に役立てるよう開発を続け、サービス体制を整えて参ります。
皆様には、引き続きRCMSをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
 
ページの先頭へ