トップ > 機能紹介 > EC機能

EC機能

CMSをメインにしたRCMSに追加されたEC機能は、メディアの管理とECの管理が一元でできます。

RCMSに待望のEC機能が標準で追加されました。

ECに必要な機能を標準機能として提供

以下のECに必要な機能は標準機能でご提供致します。

EC機能一例
・SKUに対応した商品登録
・受注・売上・在庫管理
・ポイントやシリアルコード利用
・セット販売・定期購入・デジタルコンテンツ販売
・カード決済連携(PayPal以外の場合は連携のためのカスタマイズ費用が必要になります。近日、ペイジェントに対応予定です。)

今までのRCMSの基本機能とECの機能で自由度の高いサイトの構築が可能です。
例、アンケート機能、問い合わせ機能、会員管理機能、レコメンド機能、メール配信など販促・宣伝に使える基本機能が充実しています。

ECのデモサイト

ブランドサイトとECのシームレスな連携

ブランドサイトとECの一元管理でコンテンツの最大活用

RCMSのEC機能は、CMSを主体としてEC機能が追加されているため、コンテンツの管理だけでなく、会員情報の集約も可能です。
それにより、ブランドサイトとECの方で今までばらばらに行っていた、以下が可能です。
・サイトパワーの集約
・会員情報の一元管理により販促や宣伝効果の最大化
・コンテンツ管理の効率化

524_ext_09_0_L.png

EC機能管理画面

お電話でのお申し込み・お問い合わせは 0120-963-604

まずは試用版

スタンダードプラン(試用版)へのお申し込みはこちらからお願いいたします。

フォームからのお問い合わせ

お見積もり、資料請求などのお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

ページの先頭へ